KIX Cargo Cloud

お知らせ

システム改修について

6月25日(水)正午に下記の機能を追加します。
①予約時の「貨物情報」紐づけ必須化
②二段階認証機能の追加
実体のない予約をされるなど不正な行為が確認された場合、アカウントを停止する可能性があります。

よくある質問

  1. アサインメール自体が受け取れない
  2. PINコードを入力しても「アサイン受取」ができない
  3. アサインをキャンセルできない
  4. 自社から自社に対してのアサインは必要ですか
  5. アサインを受け取ったのに一覧に表示されない

KIX Cargo Cloud かんたんガイド

かんたんガイドでは、予約を取るために必要な最低限の操作方法を説明しております。より詳しい説明をご覧になられたい方は下段にある操作マニュアル及び、Q&A集をお読みください。

KIX Cargo Cloudについて

現時点での状況を鑑み、上記リストに記載されている生鮮貨物おいてはCloud対象外を継続します。

ログイン

KIX Cargo Cloudへのログインはこちら
https://www.kix-cargo-cloud-portal.com/

利用規約

本サービスの利用により、以下の「KIX Cargo Cloud 利用規約」及び本規約に基づく個人情報の利用に同意したものとみなされます。

アサイン受取Eメールアドレスを他社へ公開されたい場合、下記URLから登録を行ってください。登録されたアサイン先リストは随時UPDATEいたします。
https://forms.office.com/r/AMtjGZDTC6

操作マニュアル

Q&A(運用マニュアル)

ご意見募集

KIX Cargo Cloudに対するご意見・改善案をお寄せ下さい。
下記URLから、内容を確認の上、送信してください。
https://forms.office.com/r/XmayAxiP89

お問い合わせ先

関西エアポート株式会社
エアロコマーシャル部 貨物事業グループ
kixcargocloud-import@kansai-airports.co.jp