国際貨物地区 一時立入申請サービス

国際貨物地区 一時立入申請サービスの説明

2019年5月29日(水)※予定 より国際貨物地区への一時立入方法が変更になります。 変更日以降は、本サービスをご利用いただかないと、国際貨物地区への一時立入ができませんので、ご注意ください。一時立入を予定している方については事前登録へのご協力をお願い致します。

本サービスの利用に際し、皆さまに実施していただく登録・申請の流れ等を以下に記載致します。
国際貨物地区への入退場の円滑な運用にご協力の程よろしくお願い致します。

登録・申請の流れ

  1. 1アカウント登録  最初のみ

    各事業者のアカウントを登録します。

  2. 2 一時立入車両の登録  随時

    国際貨物地区に入場する予定車両情報を登録します。

  3. 3 一時立入者の登録  随時

    国際貨物地区に入場する予定者情報を登録します。

  4. 4 一時立入申請  随時

    ・車両による入場時

    国際貨物地区に入場する車両と立入者の登録をおこない申請します。

    ・循環バスによる入場時

    国際貨物地区に入場する立入者の登録をおこない申請します。

    ※ 『申請番号』を必ず控えてください。入場時に必要です。

  5. 5 入退場  随時

    ・車両による入場時

    入場時には、運転者の方は『運転免許証』を、同乗者の方は『身分証明書』をご持参ください。
    退場時には、従来通り、入場時にお渡しする書類をご返却ください。

    ・循環バスによる入場時

    入場時には、『申請番号』と『身分証明書』が必要です。
    退場時には、従来通り、入場時にお渡しする書類をご返却ください。

サービスへのアクセス

サービスの操作方法

一時立入申請サービスの操作方法は『ご利用ガイド』PDFをご参照ください。

問い合わせ先

関西エアポート株式会社 関西空港運用部 安全企画グループ
072-455-2584(平日 9:00~17:30)