入居をご希望される皆様へ

入居者を募集しています。

お問い合わせ
Tel 072-455-2034 (平日9:00~17:30)

当貨物施設では、多様な上屋・事務室をご用意することで、お客様の様々なビジネスニーズに柔軟に対応致します。福利厚生の面では、複数の休憩室、シャワー付きコンビニの設置など、ご入居されたお客様の快適な職場環境作りにも力を入れております。
入居に関するご相談、その他施設の事に関するご相談でもお気軽にお電話ください。

貨物地区

入居者募集建屋

第1期国際貨物地区

国内貨物地区

お部屋の間取り

上屋

面積500 m2~の上屋をご用意しております。

現在は募集しておりません

事務室

面積300 m2~500 m2のまでのお部屋をご用意しております。

空室状況は随時変わりますので、お問い合わせください。

福利厚生のご案内

単なるスペースの提供にとどまらず、お客様に快適な職場環境で 働いて頂く為、当貨物地区では様々な設備を備えております。

休憩室

当貨物地区では、多様な職種の方が働いておられますので、より多くの方の要望に答えられるよう設備を充実させております。休憩室におきましては、喫煙スペースのある喫茶店や、女子専用の休憩室を設けており、多くの従業員の方にご利用頂いております。


喫茶店


休憩室


女子専用休憩室

会議室

事業者様の必要に応じてご利用いただける貸会議室をご用意しています。

利用料金
3,000円/h(税抜)
場所
第2国際貨物代理店ビル3階
広さ
約160 m2 , 約110 m2
設備
机(2~3人用)20台
椅子100脚ホワイトボード
機材
マイク、スピーカー等
(機材は1,000円(税抜)で貸出致しております。)


会議室1


会議室2


AV機器使用

コンビニエンスストア

貨物地区ではコンビニエンスストアが2店舗運営しております。うち、1店舗では、24時間営業のシャワー室を備え、貨物地区で働く従業員の皆様にご利用頂いております。シャワー室のあるコンビニではタオル・石鹸なども販売しております。


コンビニ外観


シャワー室


イートインコーナー

ご契約の流れ

  1. 1 ご相談

    担当者にご相談頂き、事業規模、用途などを考慮しながら入居希望者様と入居施設候補を決定いたします。 見積書作成/入居施設の面積・設備等に基づいてこちらが見積書を作成致します。

  2. 2 見積書作成

    入居施設の面積・設備等に基づいてこちらが見積書を作成致します。

  3. 3 入居施設決定

    見積書にご満足いただければ、入居施設決定です。ここから契約手続きに入り双方で契約書を取り交わします。

  4. 4 契約成立

アクセス

自動車でお越しの皆様

  • 連絡橋の料金所を通過後、右側の車線に入り、「国際貨物地区」の案内を目印にお進みください。
  • 「空港警察署前」をまっすぐ進んで頂くと、保安ゲートに着きます。
  • 保安ゲートの「一時立入証レーン」にて「保安区域への立ち入り手続き」を行ってください。

一時立入証取得の際に運転免許証等の身分証明証の提示が必要となります。

電車でお越しの皆様

  • JRまたは南海「関西空港」駅改札を出て、右(エアロプラザ)へ向かってください。
  • エアロプラザ方面にある通路横の階段を降りて頂ければ、バス停「空港駅前」があります。
  • バス停前の受付で、一時立入証を取得し国際貨物地区行きのバスにご乗車ください。

一時立入証取得の際に運転免許証等の身分証明証の提示が必要となります。

お問い合わせ

関西エアポート株式会社 航空営業部 管理グループ

TEL: 072-455-2034

FAX: 072-455-2057