CS向上協議会について
企業や行政機関といった業種の垣根を越え、「お客様第一主義」を合い言葉に、空港内のさまざまな団体や組織が互いに連携してCS(お客様満足)向上に取り組むための組織「関西国際空港CS向上協議会」が、平成15年12月12日に発足しました。
「お客様に喜んでいただける空港」をめざして、関西空港全体が一丸となってCSを推進するための協力活動の最高機関です。
関西国際空港CS向上協議会
発足 | 平成15年12月12日 |
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構成メンバー | 関西空港の顔として第一線でお客様に接する約40もの団体・組織 (事務局:関西エアポート株式会社 関西空港運用部) |
目的 | お客様第一主義の徹底と、関西空港全体のCS向上をめざしたサービスへの取り組み |
主な活動 | 定期的に会議を開催し、お客様から寄せられたご意見を分析し、CS向上につながる施策や施設・接遇の向上を検討 |