空港スタッフ表彰制度について
お客様に喜んでいただける素晴らしいサービスの提供や、日々関西空港のCS向上のために取り組んでおられるスタッフやチーム、事業者を表彰する制度です。
「素晴らしいサービスを体験した、見かけた」という、皆様からのお声をお待ちしております。
現在、年4回選出される「CSエクセレント」と、その中から特に優れた方を年1回選出する「CS年間グランプリ」があります。
CSエクセレント
「CSエクセレント」は、お客様に対して素晴らしいサービスを提供し、関西空港のイメージアップ・CS向上に貢献したスタッフなどを表彰する制度で、年4回表彰を行っております。
CS年間グランプリ
「CS年間グランプリ」は、CS向上に関し特に素晴らしい働きをしたスタッフなどを表彰する制度で、1年を通して選ばれた4回の「CSエクセレント」受賞者の中から最優秀エクセレントとして選考しています。
過去の受賞者を見る
※ 2020年~2021年の表彰は休止しておりました。
表彰対象
関西空港で働く全スタッフやチーム、事業者が次に該当する場合
- 1. お客様からお礼やお褒めの声をいただいたもの
- 2. お客様に喜んでいただけるようなサービスを提供したもの
- 3. CS向上のために努力したもの
- 4. 作業態度が良好で、他の模範となり得るもの
- 5. その他CS向上表彰に値するもの
CSエクセレントエントリー受付中!
推薦されたスタッフが年間CSグランプリを受賞した場合は、ご推薦いただいた方に3000円分の商品券をプレゼント!!
※ 対象期間後、受賞者が決定次第、該当する方にお送り致します。なお、ご連絡先をご記入いただいた方のみとなりますので、推薦フォームにて必ずご記入ください。
※ 発表は発送をもってかえさせていただきます。
対象期間
- 第1回CSエクセレント
- 1月~3月
- 第2回CSエクセレント
- 4月~6月
- 第3回CSエクセレント
- 7月~9月
- 第4回CSエクセレント
- 10月~12月
表彰人数
- CSエクセレント
- 各回ごとに1組程度(年4回)
表彰選考
「関西国際空港CS向上協議会」で選考
賞品
表彰状
お問い合わせ
主催 | 関西国際空港CS向上協議会 |
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