KIX 駐車場予約

駐車場予約について

関西国際空港第1駐車場(P1)4Fの予約車専用スペースをインターネットにより予約することができます。
当日のみのご利用から20日間(暦日)までご予約を承ります。
駐車場予約には会員登録(無料)が必要です。予約方法、予約料金、利用方法等については、下記をご参照ください。

ご利用にあたっては、本サービスの利用規程をよく理解のうえ、ご利用ください。
ご利用の際はお時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

事前(2日前まで)キャンセルせずに駐車場予約のご利用がなかった場合には、 関西国際空港駐車場予約利用規程第3条第1項により、次回以降のご予約が出来なくなることがございます。

予約手順

予約料金

予約料金は1回の予約につき520円となります。
予約料金は駐車場ご利用時(出庫時)に、駐車料金と一緒にお支払いいただきます。

予約料金を含めた駐車料金の計算については、「駐車料金のシミュレーション open in new tab」をご活用ください。

ご予約をキャンセルされない場合や予約スペース以外の場所に駐車された場合でも予約料金はお支払いただきますのでご注意ください。

身体障がい者割引をご利用のお客様は、予約料金及び駐車料金が半額になります。
お帰りの際は駐車料金を精算前に「駐車場出口スタッフ」へ「身体障がい者手帳」をご提示下さい。
尚、身障者用駐車スペースには限りがあるため、満車の際はご利用できません。

1. 会員登録

はじめに、会員登録を行ってください。会員登録を行わないと予約ができません。
会員登録完了後、駐車場予約を行ってください。

  1. 会員登録メニューから、お客様の ID設定 ・パスワード設定 ・氏名 ・メールアドレス ・連絡先電話番号 ・お車のナンバー をご登録ください。
  2. お客様情報を入力・登録いただきますと、ご登録したメールアドレスに「会員登録完了メール」が送信されます。
  3. 送信されたメール内容をご確認の上、内容に間違いがなければ、駐車場の予約へ移行して下さい。

予約システムの変更に伴い、2017年10月3日以降に予約スペースをご利用されるお客さまは、新たに会員登録が必要になります。

ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信により保護されます。

「会員登録完了メール」が届かない場合はメールアドレス、非通知設定等をご確認下さい。

ご登録のお車ナンバーと異なるお車では予約スペースのご利用は出来ません。ご登録の際には入力間違いにご注意下さい。

2. 駐車場の予約

以下の手順に従い予約を行ってください。

  1. ご利用日時・期間を選択してください。
  2. ログイン(会員登録がまだの方は、お客様の情報を登録してください)
  3. 登録内容を確認してください。
  4. メールにて予約内容を受信して予約完了となります。

会員登録完了メール及び予約受付完了メールはすぐに送付されます。

迷惑メール等の防止のため受信拒否を設定されている場合は、受信拒否の設定解除をお願いします。

3. 予約内容の確認

予約受付完了のメールが届きますので、内容に間違いがないが必ずご確認ください。
webブラウザの予約完了画面及び予約受付完了メールに記載されております『予約番号』は、駐車当日の入庫時に確認させて頂く場合がございますので大切に保管してください。

予約の変更・キャンセル

予約変更

予約情報入力画面の「マイページ」より、入庫予定日の2日前までに必ず変更してください。
その際、必ず新しい入庫予定日の予約残数に空きがあることをご確認ください。

予約キャンセル

予約情報入力画面の「マイページ」より、入庫予定日の2日前までに必ずキャンセルして下さい。入庫予定日当日はキャンセルすることができません。
ご予約の変更、キャンセルの受付が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに各受付完了メールを送信いたしますので必ずご確認ください。

キャンセルせずに駐車場予約のご利用がなかった場合には、次回以降のご予約が出来なくなることがございます。

入庫方法

1. 関西国際空港 第1駐車場(P1)へ

2. 第1駐車場(P1) 予約車の入庫方法

予約スペースは第1駐車場(P1)にございます。

制限基準
(幅:2.2m、長さ:5.0m、高さ:2.1m以内)

ゲートで駐車券をお取り頂き4Fへお進み下さい。


ご登録頂いた車両と異なる車両でお越しの場合はご利用できません。

健常者の方の身体障がい者スペースのご利用はご遠慮下さい。

駐車場予約

関西国際空港駐車場予約利用規程 PDF」をご確認の上、同意される方のみ予約ページへおすすみください。