歯科

歯科

歯科2


関西国際空港の相談出来る歯科医院

【関西空港駅徒歩3分】

KIX DENTAL OFFICE の特徴
【1】
治療時の痛みを抑えます・・・第一に痛みの少ない治療を心がけています
【2】待ち時間の少ない歯医者・・・予約を約束と考え、待ち時間をなくすように努めます
【3】きちんと治してしっかり予防・・・何度も歯のことで悩むことのないように
【4】カウンセリングのある歯医者・・・相談の上、治療を進めます
【5】日々勉強・・・今より良い治療を目指して、今も学び続けています
【6】多くの選択肢・・・保険診療から自費診療まで、多くの選択肢をご提案
 

どんな治療をするか相談してから決める歯医者
実は歯科治療には、保険診療だけでなく自由診療も含めると多くの選択肢があります。しかし、中には何も知らずに歯医者さんの言うままに治療してしまったり、保険の範囲でとお願いしたものの、後から他の治療にすれば良かったと後悔したというお話もよく伺います。当院では、ヨーロッパでの研修経験があり歯科メーカーの社内研修機関や歯科医師向け研修機関の講師を歴任している院長が、患者様の症状やご要望ごとに複数の選択肢をご提案することで、「後悔しない治療」をお選び頂けるよう、カウンセリングと詳しい説明に力を入れています。

お口に入るものはすべて滅菌
安全な歯科医療実現に向けて、最も厳しいとされるヨーロッパ基準の滅菌システムを運用し、日本の歯科医院で通常行われる滅菌よりもワンランク上の滅菌(すべての微生物を完全に死滅させる)を行い、患者様への感染を予防しています。

初めての方へ
当院は予約優先制となっております。
初めてご来院の方に関しまして、初診のご予約をお電話にてお願いしています。
お電話でのご予約は 072-456-8111(海外からの場合は+81-72-456-8111)までお願い致します。
その際、下記の項目をお伺いしますので、受付の者にお申し付け下さい。
【1】お名前(ご受診を希望される方)
【2】お電話番号(できれば連絡の取りやすい携帯電話)
【3】症状・希望内容(簡単な症状、お痛みのあるなし、希望される治療の有無など)
【4】ご希望の受診日時(初診時の診療は1時間程度になることがございます)
【5】ご旅行中かどうか(国際線での帰国時や国内線のご出発前の場合は、ご搭乗便の情報をお教えください)
※ご搭乗便のお時間によっては、ご相談させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

ご来院時のご注意
保険証をお持ちの方は必ず保険証をご持参ください。保険証の提示のない場合は、保険のお取り扱いが出来ませんので実費扱い(10割負担)で受診可能となります。もちろん、後日保険証をお待ちいただけましたら、差額をお返しさせて頂きます。
初診の方は、診療前に問診票にご記入頂くお時間がございますので、ご予約時間の5分前にお越しいただきますようお願い致します。

【KIX DENTAL OFFICEの新着情報(2021年9月16日更新)】

十分な感染症対策を行いながら,通常通り診療しております。

9月の臨時診療日:16日(木)
9月の臨時休診日:18日(土)
10月の臨時診療日:なし
10月の臨時休診日:なし
11月の臨時診療日:4日(木)、25日(木)
11月の臨時休診日:27日(土)

 KIX DENTAL OFFICE
ご予約 072-456-8111(新患、急患受け入れ可能)
受付対応時間:10:30~19:00(木・日・祝 休診)
お支払いには、現金、クレジットカード、一部の電子マネーが利用できます

場所
エアロプラザ 3F: