お問い合わせ

日頃より関西国際空港をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 
こちらは、関西国際空港の施設・フライト情報・関西国際空港へのアクセス等のご質問を承るページです。
関西国際空港へのご意見やご要望につきましては、ご意見・ご要望のページから承っております。

お問い合わせいただく前に、よくあるご質問ページ open in new tabにお問い合わせの情報がないかどうかご確認ください。

ご注意

  • 土・日・祝祭日・年末年始・大型連休などは回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
    お急ぎの場合は関西空港案内(24時間)へお電話にてお問い合わせください。

    072-455-2500
    お寄せいただいた内容によっては、お答えできかねる場合もございます。
  • 以下のご質問にはお答えしておりませんので、ご了承下さい。
    • ご氏名、メールアドレスが不明な場合
    • 荷物の紛失・破損・延着、乗り継ぎ時の空港外への外出等について
      >> ご利用の航空会社へお問い合わせください。
    • 関西エアポート株式会社の事業情報、お取引きのお申し出など
    • 関西国際空港の運営状況について
      >> 関西エアポート株式会社サイト open in new tabをご覧ください。
    • パンフレット、マップ等の送付依頼
  • お問い合わせの内容によっては、お問い合わせ内容に関係する会社から直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 当社からの回答メールは、お客さま個人に宛てたものですので、メール内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。
  • 以下のご質問につきましては、【厚生労働省ホームページ open in new tab】をご確認ください。
    • 新型コロナウィルスに関する一般的なお問い合わせ
    • 新型コロナウィルスに関する入国可否及び検疫に関するお問い合わせ
    なお、日本から海外へ出国されるお客様は、パスポート発給国、渡航先各国の大使館または領事館、保健機関関連情報などをご確認ください。