よくあるご質問 (ご入会を検討されている企業様向け) | KIX-ITM Global Business Club

KIX-ITM Global Business Club

よくあるご質問(ご入会を検討されている企業様向け)

ご入会について

Q Global Business Clubに入会したい。

こちらからご入会いただけます。

Q 申し込んで、いつからGlobal Business Clubに入会できますか。

通常、お申し込みからご利用開始まで1~2ヶ月お時間を頂戴しております。
ただし、入会には事前審査がございますので、場合によっては2か月以上かかる場合がございますので予めご了承ください。

Q 個人で入会できますか。

個人での入会はできません。
申し訳ございませんが、法人様限定のサービスです。

アプリについて

Q アプリでは何ができますか。

事前に会員専用アプリをダウンロードし、各種許可証をご登録の上、アプリ画面の提示でFast Laneやラウンジがご利用いただけます。また、会員証提示で空港内や提携航空会社等での提示優待を受けられます。

※関西空港でラウンジをご利用いただけるのは長距離便(直行便)ご利用者様限定です。
長距離便とは、アメリカ(本土)、カナダ、ヨーロッパ、ロシア(モスクワ)、中東地域、オーストラリア、ニュージーランド、ニューカレドニアへの直行便です。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q アプリの利用に料金はかかりますか。

アプリのダウンロードは無料です。(通信にかかる費用はお客様のご負担となります)

アプリでGlobal Business Clubのサービスをご利用いただくには、年会費をお支払いいただく必要があります。プラン毎に年会費の設定が異なります。(Special 20万円+税、Standard 10万円+税、Light 5万円+税)
詳しくはこちらをご確認ください。