ご入会について | KIX-ITM Global Business Club
ご入会について
ご入会プラン
企業様の事業形態や社員様数、海外出張の頻度に応じて以下の3つのプランをご用意いたしました。
ご入会プランによって、ご提供するサービスの利用回数制限がございます。
各プランに応じた会員IDを発行します。
←左右にスワイプが可能です→
プラン名 | ご入会の目安 | 会員ID 発行数 |
利用回数制限 | 年会費 |
---|---|---|---|---|
Special プラン |
事業規模、社員数を問わず、海外出張される社員様が非常に多く、またグローバル展開されている企業様向けのプランです。 | 200個 |
※Specialプランのみ、ラウンジ利用1回をファストレーン利用6回に交換できます。 |
20万円 +税 |
Standard プラン おすすめ | 海外出張される社員様がおられる場合の、標準的なプランです。 | 100個 |
|
10万円 +税 |
Light プラン |
渡航頻度が少ない場合に、お勧めのプランです。 | 50個 |
|
5万円 +税 |
※ Specialプラン、及びStandardプランに限り、会員IDの追加発行が可能です。会員IDの追加発行には、超過する会員ID1個につき1,000円(税別)の手数料をご負担いただきます。
ご入会方法・ご入会手続きの流れ
-
1 申込書(フォーム)のご記入とお申込み
下記リンクの入力フォームからお申込ください。
ご入力後、確認画面から申込書を印刷いただき、社印を捺印したものを、メールまたは郵送にてコールセンターまでお送りください。入力フォームはそのまま「送信する」を押し、登録を完了してください。
コールセンターにて、社印捺印済みの申込書を受け取った時点で、お申込み完了となります。※ 入力フォームの入力のみでは、本登録完了ではございません。入力後のフォームを印刷いただき、送信ボタンを押下(申込み完了)後、社印押印済みの申込書がコールセンターに到着した時点申込みが完了いたします。
ご入会前およびご入会後の各種お問い合わせに関しては、以下KIX-ITM Global Business Club コールセンターまでお願いいたします。
お問い合わせおよび社印捺印後のメール・郵送先はこちら -
2 年会費のお振込み
ご送付いただきました入会申込書と必要書類を確認・入会審査承認後、年会費のご請求書を送付させていただきます。
ご選択プランに沿った年会費を指定の口座にお振込みいただきます。年度ごとの会費請求となります。 -
3 会員IDの発行・サービス開始
会員企業の管理者様へメールにて会員IDをお知らせいたします。
お振込金額確認後、各月1日からサービスをご利用いただけます。※ サービス開始までに約1~2ヶ月かかります。
-
4 アプリダウンロード
管理者様は各利用者様へ会員IDの発行をお願いします。
利用者様は管理者様から会員IDの発行を受け、アプリへのご登録をお願いします。※ ご登録は入金確認後となります。
※ サービスは会員企業に属する社員のみが利用でき、会員外はご使用できません。
※ ご利用には、必ずお一人様一個の会員IDが必要です。一個の会員IDを複数の社員に対して利用させることはできません。