管理コンソールの一時利用停止について(お詫びとご案内)
平素よりKIX-ITM Global Business Clubをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、会員企業様向けの管理コンソールにおきまして、システムメンテナンスを実施する関係上、当面の間ご利用いただけない状況となっております。
Global Business Club 管理コンソール
・ 会員企業様のご登録情報(ご利用プラン、利用回数、有効期限など)
・ Fast Lane/Loungeのご利用履歴
※上記ページ以外は、すべて問題なくご利用いただけます。
本サービスをご活用いただいている企業の皆様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、管理コンソール上でご確認いただいておりました企業情報および利用履歴に関しましては、下記コールセンターまでご連絡いただければ、個別に対応しご提出させていただきます。
一日も早いサービスの再開に向けて対応を進めておりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
KIX-ITM Global Buisiness Club事務局
問い合わせ先
KIX-ITM Global Business Club コールセンター
E-mail:kix-gbc@kansai-airports.co.jp
TEL:072-455-2110 (受付時間:平日 9:30~17:30)