- TOP
- よくあるご質問
よくあるご質問
KIX-ITMカードについての疑問にお答えします。
-
営業時間について
【関西国際空港】
- 第1ターミナルビル2階
- KIX-ITMカードカウンタ― 9:00~17:00(年中無休)
- 第2ターミナルビル
- 取扱いなし
【大阪国際空港(ITAMI)】
- 中央ブロック1階
- 案内所 9:00~20:00(年中無休)
-
KIX-ITMカードについて
-
入会申込みについて
-
フライトポイントについて
- 1. フライトポイントとは何ですか?
- 2. フライトポイント専用端末機の設置場所はどこですか?
- 3. フライトポイントを貯めるとどういった特典がありますか?
- 4. フライトポイントを確認する方法は?
- 5. 国際線の到着のみ関空を利用しました。ポイントは付かないのでしょうか?
- 6. フライトポイント交換はどうしたらよいですか?
- 7. フライトポイントに有効期限はありますか?
- 8. カードを再発行しました。ポイントはどうなりますか?
- 9. 乗り継ぎの際にフライトポイントを貯めることもできますか?
- 10. フライトポイントを付け忘れたのですが、どうしたらいいですか?
- 11. フライトポイント交換商品の有効期限を教えてください。
- 12. フライトポイントの交換は代理人でもできますか?
- 13. フライトポイントは家族間で合算できますか?
-
関西国際空港駐車場割引(KIX-ITMカード25%割引)
-
大阪国際空港駐車場割引(KIX-ITMカード10%割引)
-
その他サービスについて
-
カード再発行・情報変更について