1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. 入会申込みについて

よくあるご質問 入会申込みについて

1. 年会費は必要ですか?

入会金、年会費とも無料です。

2. 申込み方法は

事前にインターネットで必要事項を入力していただき、下記の発行場所でカードをお受け取りください。

【関西国際空港】

第1ターミナルビル2階
KIX-ITMカードカウンタ― 9:00~17:00(年中無休)
第2ターミナルビル
取扱いなし

【大阪国際空港(ITAMI)】

中央ブロック1階
案内所 9:00~20:00(年中無休)

カードお渡し時には、ご本人様の氏名(漢字)、生年月日が確認できる本人確認書類の原本(コピー不可)が必要です。

3. 申込みからカード発行までどれくらいかかりますか?

お申込みいただいた当日に発行可能です。事前にWEBで必要事項を登録の上、下記の発行場所までお越しください。

カードのお受け取り時に、混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越しください。

【関西国際空港】

第1ターミナルビル2階
KIX-ITMカードカウンタ― 9:00~17:00(年中無休)
第2ターミナルビル
取扱いなし

【大阪国際空港(ITAMI)】

中央ブロック1階
案内所 9:00~20:00(年中無休)

4. 加入制限について教えてください。

氏名(漢字)、生年月日の記載された本人確認書類があれば、どなたでも入会いただけます。

5. 本人以外の者でも申込みできますか?

カードお渡し時に本人確認書類を確認させていただきますので、原則ご本人様とさせていただきます。

6. KIX-ITMカードを退会したいのですが。

KIX-ITMカードコールセンター(TEL.072-455-2092 9:00-17:00/年中無休)までご連絡ください。

このページの先頭へ