よくあるご質問 入会申込みについて
1. 年会費は必要ですか?
入会金、年会費とも無料です。
2. 申込み方法は
事前にインターネットで必要事項を入力していただき、下記の発行場所でカードをお受け取りください。
-
関西国際空港 第1ターミナルビル2階 KIX-ITMカードカウンター
新型コロナ感染拡大防止のため、関西国際空港のカードカウンターの営業時間を変更しております。
詳細はこちらをご覧ください。 - 大阪国際空港(伊丹空港)中央ブロック 1階案内所(9:00~20:00)
カードお渡し時には、ご本人様の氏名(漢字)、生年月日が確認できる本人確認書類の原本(コピー不可)が必要です。
3. 申込みからカード発行までどれくらいかかりますか?
お申込みいただいた当日に発行可能です。事前にWEBで必要事項を登録の上、下記の発行場所までお越しください。
カードのお受け取り時に、混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお越しください。
-
関西国際空港 第1ターミナルビル2階 KIX-ITMカードカウンター
新型コロナ感染拡大防止のため、関西国際空港のカードカウンターの営業時間を変更しております。
詳細はこちらをご覧ください。 - 大阪国際空港(伊丹空港)中央ブロック 1階案内所(9:00~20:00)
4. 加入制限について教えてください。
氏名(漢字)、生年月日の記載された本人確認書類があれば、どなたでも入会いただけます。
5. 本人以外の者でも申込みできますか?
カードお渡し時に本人確認書類を確認させていただきますので、原則ご本人様とさせていただきます。
6. KIX-ITMカードを退会したいのですが。
KIX-ITMカードコールセンター(TEL.072-455-2092 9:00-17:00/年中無休)までご連絡ください。