お土産ランキング

大阪国際空港 中央ブロック2階の「関西旅日記」は、お弁当やお総菜、有名デパートで販売されている和・洋菓子など、幅広く取り揃えるお土産専門店♪

こちらのお店で売れている人気のお土産&新商品をご紹介!

詳細は「関西旅日記 お土産ランキングページ」をご覧ください。
 

関西旅日記お土産ランキング

注目のイベント

main_20240820.png
伊丹空港
事前応募不要

とよなかピアノ

学校で使われなくなったピアノを豊中市内の子どもたちとアトリエヤマダの皆さんがペイントし、ストリートピアノとして市内を巡回している「とよなかピアノ宙(ソラ)」を設置しています。大阪国際空港にお越しの際はぜひ弾いてみてください♪【利用時のお願い】・利用時間:9時~17時・おひとり様10分まで・連弾や他楽器、歌唱などの合同演奏はお控えください。・音量に配慮いただき、強く叩くような演奏はお控えください。・手指消毒にご協力ください。(ピアノ自体にアルコール消毒液を使用しないでください)・周囲の方と1メートル以上の十分な距離を保って演奏、観覧してください。・体調のすぐれない方、発熱などの症状がある方は利用をお控えください。・音量によっては周辺店舗様より利用を制限することがございます。・動画撮影などによるSNS等への投稿については、周囲の方々へのご配慮をお願いいたします。(トラブルなど一切の責任を負いかねます)とよなかピアノの詳細についてはこちら
実施中
main_20240417.png
伊丹空港

空港限定スイーツ「ザ・キャラベル大阪」

大阪国際空港 でしか買えない大人気スイーツに新ラインナップが登場! 大阪国際空港 限定「The CARAVEL OSAKAーザ・キャラベル大阪ー」は、キャラメルの香りとともに素敵な旅を楽しんでもらいたい、そんな想いが込められて2020年8月に誕生したスイーツブランド♪ 味はもちろん、パッケージにもこだわったスイーツはギフトとしても喜ばれる大人気商品です! そんなザ・キャラベル大阪に3種が1度に味わえる20個入のアソートとかわいいバッグ型の箱に入ったお手軽サイズのサンドクッキーが仲間入り! ITAMIでしか買えない限定お土産をぜひ、チェックしてみてくださいね♪ 詳しくは「空港限定スイーツ「ザ・キャラベル大阪」よりご覧ください! 空港限定スイーツ「ザ・キャラベル大阪」
実施中
main_20230620a.png
関西国際空港
伊丹空港
神戸空港

そらやんのARフォトスポット

関西国際空港・大阪国際空港で人気の「そらやんARフォトスポット」が、神戸空港にも登場!3空港で楽しめるようになりました♪アプリのダウンロードなどは不要!空港館内のスポットに設置されている二次元コードをスマートフォンのカメラやQRコードリーダーで読み取ると、そらやんがあなたのスマホに現れます!一緒にツーショット撮影をしたり、手のりそらやんや巨大そらやん!?など、あなたならではのアイデアで記念撮影をお楽しみください!撮影したお写真は、ぜひ「#そらやんARを撮ってみた」のハッシュタグをつけてSNSに投稿してください♪詳細はウェブページでご確認ください。 そらやんのARフォトスポット 
実施中