KIXブランド

関西国際空港のロゴマークとスローガン

私たちがめざす空港のビジョンをグループ全社で共有し、一丸となって具現化を推進する、そしてお客様に「新しい旅の体験」をご提供するという決意を込めました。

Shaping a New Journey KIX Kansai International Airport

ロゴマーク

KIXシンボルマーク

新しい旅と空港体験を創造するために、私たち関西エアポートが大切だと考えることは二つ。
自然体でストレスを減らすことと、楽しみを増やすこと。
青は安心感や快適性、赤はワクワク感を表現し、
この二つがひとつの点でバランスよく両立しているイメージをデザインしました。

スローガン

Shaping a New Journey

私たち関西エアポートは空港も旅の一部だと考えます。
空港だけでなく、旅全体を見渡す広い視野を持ち、空港体験のイノベーションを実践する、
そして新しい旅の体験を創造しつづけるという決意を込めました。

ブランド・ステートメント

すべての旅に、すばらしい体験を。
それが、関西エアポートの使命。

空港も旅の一部。
だから私たちは、新しい旅と体験のゲートウェイとしての価値を追求し続けます。

そのために大切なことは二つ。
ストレスを減らすことと、楽しさを増やすこと。
お客さまが、自然体で充実した時間が過ごせるように、空港体験をイノベーションしていきます。

もちろん、それを支える安全の確保や
安心してご利用いただける環境づくりにも全力を尽くします。

文化も専門も多種多様な私たちは、
関西らしさを存分に活かしながら、
新しい旅の体験を創造しつづけます。


Shaping a New Journey
Kansai Airports