お知らせ

商品回収のお知らせ

関西国際空港内の下記店舗で販売しておりました、「パブロの空飛ぶチーズタルト」について、店頭陳列前に、個包装と箱との間に金属板が混入している商品が発見されたため、商品の販売を一旦停止させていただくこととなりました。
 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
 原因につきましては、メーカーにて詳しい調査を進めているところでございます。

 下記対象商品がお手元にございます場合は、誠にお手数ではございますが、下記お問合せ窓口までご連絡、商品をご返送くださいますようお願い申し上げます。

 安全安心を最優先に空港運営を行ってまいりました弊社として、この度の事態を厳粛に受け止め、再発防止に向けて当該事業者に指導してまいります。引き続き、これまで以上に安全・安心な空港運営に努めていく所存でございます。

1. 対象商品

商品名  :
パブロの空飛ぶチーズタルト
購入期間:
2017年10月1日(日)〜10月31日(火) 
販売店舗:
9店舗

第1ターミナルビル
 国際線ゲート内  萬-YOROZU-、雅-MIYABI-、和-NAGOMI-
 一般エリア     アプローズ3階店、アプローズ2階店、KABプラザ
第2ターミナルビル
 国際線ゲート内  アプローズ第2ターミナル国際ゲート店
 一般エリア     アプローズ第2ターミナルロビー店
エアロプラザ
 アプローズエアロプラザ店

2. お問い合わせ窓口・商品ご返送先

【お問合せ先】
株式会社ドロキア・オラシイタ
問い合わせ担当者 小村(こむら)
フリーダイヤル 0120-398-033 (受付時間:平日・祝日 午前10時〜午後5時)
メールアドレス info@pablo3.com

【商品返送先】
〒556-0015 大阪市浪速区敷津西2−1−8
株式会社ドロキア・オラシイタ
(料金着払いでご送付くださいますようお願いいたします)

※ご連絡いただくお客様の個人情報は本件についてのみに使用し、その他の目的のためには一切使用致しません。

以上