お知らせ一覧

大阪空港=関西空港線 リムジンバス 無料乗継キャンペーン


大阪空港=関西空港線 リムジンバス 無料乗継キャンペーン

キャンペーン詳細
期間中、大阪空港と関西空港を航空機の乗継で利用されるお客様へ、両空港間のリムジンバス乗車券「大阪空港〜関西空港線 無料乗継 乗車券」をお渡しします。
キャンペーン期間
2012年7月20日(金)〜2016年11月30日(水)リムジンバス乗車分
(※キャンペーン期間が延長しました!)
対象のお客様
キャンペーン期間中、
  • 国内各空港〜大阪空港発着の国内線
  • 関西空港発着の全路線(国内線・国際線問わず)
の両方の航空機をご利用になるお客様 (両空港での搭乗日が2日間以内の方に限ります)
お渡し方法
大阪空港発着の国内線、関西空港発着の路線(国内線・国際線問わず)の両方にご搭乗になることを確認できるものを、バス乗車前に以下のリムジンバスチケットカウンター(売り場)へご提示ください。お1人様につき、1枚「大阪空港〜関西空港線 無料乗継 乗車券」をお渡しいたします。

※ 本券は引き換え当日および翌日の2日間限り有効です。
※ 往復いずれからでもご利用いただけますが、片道ずつの発券となります。
※ バス出発後や空港到着時に本券の引き換えはできませんので、必ずバス乗車前にお引き換えください。
準備いただくもの
以下の1,2に挙げるものをご提示ください。
  1. 大阪空港発着の国内線の搭乗券・半券・Eチケットのいずれか。
  2. 関西空港発着の路線(国内線・国際線問わず)の搭乗券・半券・Eチケット・搭乗者様ご本人のパスポートのいずれか。
※ チケットレスサービス等をご利用の場合は、搭乗に関する情報(搭乗日・利用路線がわかるもの)をプリントアウトし、提示ください。また、携帯電話等の画面による提示でも構いません(ただし、2次元バーコードのみの表示は不可)。
乗り場・窓口(乗車券お渡し場所)
以下のカウンター(売り場)・のりば係員にお尋ねください。
※ 自動券売機では、本乗車券の提供は行っておりませんので、直接窓口にお尋ねください。

KIX ●第1ターミナルビル(T1) 関西国際空港乗車券お渡し場所<乗車券お渡し場所>
 1F リムジンバス乗り場 Bカウンター(大阪空港=関西空港線の始発〜22:00)
 1F PTB内リムジンバス北案内カウンター(7:30〜22:30)

※ Bカウンター係員不在時間(22:00〜大阪空港=関西空港線の終発)については、Cカウンターもしくはリムジンバス北案内カウンターで対応します。カウンター係員もしくはポーター係員にお声がけください。

●第2ターミナルビル(T2) 関西国際空港乗車券お渡し場所<乗車券お渡し場所>
 1F リムジンバス乗り場(大阪空港=関西空港線の始発〜終発まで)

ITM 大阪国際空港乗車券お渡し場所 <乗車券お渡し場所>
 南北両ターミナル・リムジンバス窓口(8:00〜大阪空港=関西空港線の終発)
※時間外(早朝)は、7Cバス乗り場にて係員が対応します。

ご注意
※ 関西空港・大阪空港以外の空港で発着の搭乗券(もしくは上記に挙げる搭乗証明書
  類)では、特典の提供は受けられません。
※ 特典を受けられる方は、両空港での発着便に搭乗された本人様のみとなります。
※ 特典を受けられる方は、両空港の搭乗証明書類1式につき、各1回限りとなります。
※ 乗車券のお渡しは、各空港チケットカウンター(売り場)の営業時間内に限ります。
※ キャンペーン対象外期間の乗車券による引換えはできません。
※ 上記「準備いただくもの」に挙げるもの以外による特典の提供は受けられません。
※ 本乗車券の転売・換金はできません。
※ 本乗車券は未使用であっても払い戻しはできません。
※ 特典内容は予告なく変更する場合がございます。
※ 道路事情により遅れる場合もありますので、時間に余裕をもってご利用ください。

<お客様の個人情報のお取り扱いについて>
個人情報の取扱いについては、当キャンペーンの運営管理にのみ使用し、それ以外の目的には使用しません。
お問い合わせ先
関西空港交通  電話:072-461-1374 (7:00〜21:00)
大阪空港交通  電話:06-6844-1124 (7:30〜21:00)

※ お問い合わせの際は、「大阪空港-関西空港線リムジンバス無料乗継乗車券について」とお申し出ください。