お知らせ一覧

KANKUパーキングカード終了及びKIXカード誕生のお知らせ


8月31日をもちましてKANKUパーキングカードを終了させていただきました。新しく「KIXカード」が誕生しました。

■「KANKUパーキングカード」終了について

誠に勝手ではございますが、長年に渡り皆さまにご利用いただきました「KANKUパーキングカード」は2012年8月31日をもってサービスを終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。

■「KIXカード」が誕生しました

7月1日より新しく誕生した「KIXカード」には駐車場料金が25%OFF等のお得な特典が満載です。詳しくは専用HPをご覧ください。

 

KIXカードについて詳しくはこちら

■Q&A

Q. なぜ、KANKUパーキングカードを廃止したのですか?
A. 7月1日よりさらにお得なKIXカードが誕生したためです。駐車場料金が25%OFFになる割引制度や、40フライトポイントで駐車料金が24時間無料になる「パーク&フライ」などお得な特典が満載です。詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
Q. これまでのKANKUパーキングカードの会員特典はなくなったのですか?
A. KANKUパーキングカードの会員特典は、一部KIXカードに引き継がれました。またKIXカードにはさらに充実した特典が追加されております。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
Q. KIXカードの会員になるためにはどうすればいいですか?
A. WEB から事前登録していただいた上で、旅客ターミナルビル2階中央「KIX カードカウンター(7:00〜23:00)」までお越しください。 登録料は無料です。
事前登録はこちらから
Q. KANKUパーキングカードから自動的にKIXカードに移行されないのですか? 
A. 申し訳ございませんが移行されませんので、改めてKIXカードへの新規加入をお願い致します。
Q. KANKUパーキングカードから退会する必要はありますか?
A. ございません。9月1日以降は自動的にカードが使えなくなりました。また、ご登録いただいている個人情報は弊社で責任を持って全て破棄させていただきました。
Q. 利用期間終了後のKANKUパーキングカードはどうしたらいいですか?
A. お客様ご自身での破棄をお願い致します。

※2013年7月1日より「KIXカード」は「KIX-ITMカード」に変更になりました。