お知らせ一覧

「P1・P2 3階 身障者専用駐車スペース」のご利用方法


・通常入口からご入場いただき、P1、P2(立体駐車場)の3階にございます、
 『身障者専用駐車スペース』にお進みください。
 ※3階専用スペースが満車でご利用できない場合は4階をご利用ください。
 (満車の際には専用スペースに駐車していただけない場合がございますので、
  予めご了承お願いいたします。)
身障者用駐車スペース   身障者用駐車スペース入口のカードリーダー

・身障者用駐車スペースのご利用の際には、身障者用手帳のご提示が必要です。
 (詳しいご利用方法については、下記の図をご参照ください)

関西国際空港駐車場
P1・P2 3階身体障害者スペース御利用方法

入場方法

  1. 1. 車両をカードリーダーの前に駐車させて下さい。

    車両をカードリーダーの前に駐車させて下さい。

  2. 2. カードリーダーに備付けられているインターフォンで係員をお呼び出しください。

    カードリーダーに備付けられているインターフォンで係員をお呼び出しください。

  3. 3. 係員の誘導により、カードリーダーに備付けのカメラに身障者手帳をかざして下さい。

    係員の誘導により、カードリーダーに備付けのカメラに身障者手帳をかざして下さい。

  4. 4. 係員の誘導により、駐車券を挿入して下さい。
    割引認証された駐車券が返却され、ゲートが開き入場できます。

    係員の誘導により、駐車券を挿入して下さい。

    ※ 3階専用スペースが満車でご利用いただけない場合は、駐車券に割引認証ができませんので、お帰りの際に駐車券と身障者手帳を第1ターミナルビル内の案内カウンター(閉鎖時は2階北 案内センター【24時間】)にご提示のうえ、割引券をお受け取りください。

出場方法

  1. 出口ゲート前で車両を検知すると自動でゲートが開き出場できます。

    出口ゲート前で車両を検知すると自動でゲートが開き出場できます。