空港スタッフ表彰制度「CSグランプリ」について

「CSグランプリ」は、お客様に喜んでいただける素晴らしいサービスの提供や、日々関西空港のCS向上のために取り組んでおられるスタッフやチーム、事業者を表彰する制度です。

「素晴らしいサービスを体験した、見かけた」という、皆様からのお声をお待ちしております。

表彰制度

CSエクセレント
「CSエクセレント」は、お客様に対して素晴らしいサービスを提供し、関西空港のCS向上に貢献したスタッフなどを表彰する制度で、年4回表彰を行っております。

 

■ 表彰対象

関西空港で働く全スタッフやチーム、事業者が次に該当する場合

  1. お客様からお礼やお褒めの声をいただいたもの
  2. お客様に喜んでいただけるようなサービスを提供したもの
  3. CS向上のために努力したもの
  4. 作業態度が良好で、他の模範となり得るもの
  5. その他CS向上表彰に値するもの

■ 推薦方法

  1. ターミナルビル内にある「お客様の声デスク」に設置されている「エントリーシート」によるお客様または空港内で働くスタッフからの推薦
  2. お客様からいただいたお礼、お褒めの声等による事業者等からの推薦
  3. 事業所内CS活動等からの推薦
  4. ホームページ内「推薦フォーム」による推薦
  5. その他

2017年 第3回CSエクセレントエントリー受付中!


対象期間 : 2017年7月〜9月
(期間を過ぎての推薦案件につきましては、翌期に回させていただく可能性があります。)

推薦されたスタッフが見事受賞した場合は、ご推薦いただいた方に3000円分の商品券をプレゼント!!
推薦フォームはこちら
*対象期間後、受賞者が決定次第、該当する方にお送り致します。なお、ご連絡先をご記入いただいた方のみとなりますので、推薦フォームにて必ずご記入下さい。
発表は発送をもってかえさせていただきます。

■ 対象期間

・ 第1回CSエクセレント 2017年1月〜3月
・ 第2回CSエクセレント 2017年4月〜6月
・ 第3回CSエクセレント 2017年7月〜9月
・ 第4回CSエクセレント 2017年10月〜12月

■ 表彰人数

CSエクセレント:各回ごとに1組程度(年4回)

■ 表彰選考

「関西国際空港CS向上協議会」で選考

■ 賞品

表彰状・記念品

■ お問い合わせ

主催 関西国際空港CS向上協議会
お問い合わせ 関西国際空港CS向上協議会事務局
関西エアポート株式会社 関西空港オペレーションユニット
※スタッフについてのご意見はこちら
https://secure.kix-ap.ne.jp/kansai-airport/qanda/scripts/r-1_regist.htm
E-mail:smileairport@kansai-airports.co.jp